トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

あっというまに10月!
皆様、こんにちは ランズ不動産販売です。
なんだか月日の経つのが早いです、残すところ2015年もあと3ヶ月弱です汗

秋まっさかりですが、皆さんは秋の恵みを頂いてらっしゃるでしょうか。
私は水曜日のお休みに京都市丹波市にモンブランを買いにドライブしました〜
モンブランを買って、道の駅できれいな「ぎんなん」を買って秋を楽しみました。

お勧めモンブランのお店紹介!ヤナガワさんぴのこ:)
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28008902/

甘さ控えめでおいしかったです〜、写真を撮る前に完食してしまいました!!(オトナゲナシ・・・)


さて、本日10月17日は

貯蓄の日

日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952(昭和27)年の同委員会発足の際に制定し、翌年から実施。

神嘗祭に因んで。

勤労の収穫であるお金を大切にする日。

そんな日もある事に驚きました。お金は大事です。


今年、住宅を購入・建築されたお客様「すまい給付金」「省エネ住宅ポイント」の対象住宅ではありませんか?
「省エネ住宅ポイント」は10/14現在で85%となっており期日(平成28年1月15日)までに終了する可能性が大です。
該当されている方は大至急申請手続きを行ってください。


朝夕、寒くなってきました。インフルエンザ・風邪にお気をつけ頂き短い秋を楽しんでください。
本日も、内容の薄いBLOGになってしまいました。お恥ずかしい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

スポンサーサイト

ランズ不動産販売のホームページはこちら