トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

シルバーウィーク
皆様、こんにちは ランズ不動産販売です。

秋の連休「シルバーウィーク」いかがお過ごしですか?
そして、運動会・行楽にも最高な秋晴れ続きです♪
この連休を使って、常総市等にボランティアに行かれている方も大勢いらっしゃるようです、頭のさがる行動ですハート

また、秋は不動産を見学・検討されるお客様もたくさんです。
われら「ランズ不動産」各販売センターを元気にOPENして、皆様のご来場をお待ちしておりますにじ
今ご検討頂くと、3月のご入居にも間に合うタイミングです。春から新生活!ですね。


三重県津市の汐彩の街のパンフレットも完成です。

汐彩パンフ
とっても、ステキなモデルハウスの写真や構造の説明も盛りだくさんです。




そして、先日定休日を頂いた私・・・
まもなく終了の「トーベ ヤンソン展」に行ってきました。
ムーミン・トロールを生んだ画家です。
ムーミンのみならず、北欧フィンランドらしい色使いの画やムーミンの繊細な絵がとってもステキでした。
特設のムーミンカフェに行きたかったのですが、あまりの行列に諦めました(行列苦手でして汗

子供の頃、ムーミンってカバだと思ってました・・・私泣き

ムーミン

癒されました〜(ムーミンのお話しは深いお話しですが)

本日も読んで頂きありがとうございました。

連休の皆様 安全で楽しいお休みをお過ごし下さい。
お仕事の方は共に頑張りましょう〜kirakira2







 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

スポンサーサイト

ランズ不動産販売のホームページはこちら