トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

秋の訪れ?
皆様、こんにちは ランズ不動産販売です。

夏休みの最終土日となりましたね、ちびっ子達は宿題に追われてるのでしょうか。

この季節にいつも思い出すことがひとつ・・・
夏にお絵かきの宿題があったのです。
空を書くと断言していたのか、お題だったのか定かではないですが、空を描こうとしていて。
母に「8月の最初の空を書いた方が、雲も少ないし、あっても大きな雲だから描きやすいよ!」と
何度も何度も言われていながらも、絵の苦手な私はう〜んと生返事でスルー
結局、今頃までお絵かきを残していて、いざスタート。
いわし雲のような細かい雲がでている日でした。
青空もあの夏のブルーではなく少し色を混ぜないといけないようなやわらかめのブルーに。
絵心のない私はますます描けなくなって、母に怒られながら(手伝ってもらい)描いた、そんな思い出。

夏空を見ると、早くお絵かきしなきゃ汗って懐かしい思い出です。
チビッコのみなさ〜ん、空のお絵かきは早めがお奨めです♪


空を初め、少しづつ少しづつ、秋に近づいていますね。

毎年、毎年この時期にたくさん贈ってくださる「三木市のおおきなぶどうぶどう」の一部
いつもいつもありがとうございますヤッタv会社に寄れるメンバーと、ありがたく頂いています。
今年もすごく甘くって贅沢な味です。
5粒食べると結構お腹いっぱいになりますランチ



こちらも、秋というより夏の終わりを感じます。
高野山 金剛峯寺あたりだったかと汗



夏は暑いですが、少し涼しくなるとなんだか寂しくなりますね。


・・・
秋・・・
秋・・・

秋は不動産もデビュー物件が多いタイミングです(やっぱりソコkirakira
夏のお疲れを癒しながら、ゆっくり物件めぐりはいかがですか。

次回は、汐彩の街のNEW モデルハウスの素人写真をご披露したいと思います。

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます。
夏のお疲れがでませんように〜

ランズ不動産販売でした。








 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

スポンサーサイト

ランズ不動産販売のホームページはこちら