トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

海の日
皆様、こんにちは、ランズ不動産販売です。

昨日〜今日の朝にかけて、すごい雨でしたね。皆様のエリアは大丈夫だったでしょうか。
雨はやんでも、まだJRは運転見合わせが続いてますね汗
3連休の初日、予定が変わった方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、その3連休・・・月曜日は「海の日海
海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う国民の祝日に制定。
「祝日法」の改正により、2003(平成15)年から7月第3月曜日となった。
そうです。元は、海の記念日という名称だったようです。
なんだか、難しい記載ですが、「海の恵みに感謝!」ですねヤッタv

さぁ、ちまたは「夏休み・海開き」と楽しそうなワードがたくさんになってきました。

われら、ランズ不動産もOPEN前の物件をの準備に、フル稼働です。
まだ、「汐彩の街」HPの開設はできていませんが、SUUMO東海版に予告スタートです。
https://suumo.jp/tochi/mie/sc_tsu/nc_85109979/

ご興味のある方は、資料請求をポチっともしくは、記載のお問合せ先までお電話お願い致します。
この電話番号、0120-403-137 となってますが。。。
私たちの思いは・・・

0120−4031−37 (シオサイ−ミナ!)
皆さん、見てください〜!!って気持ちでいっぱいです。



本日も、お付き合い頂きありがとうございます。
3連休、楽しく安全にお過ごし下さい〜







 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

スポンサーサイト

ランズ不動産販売のホームページはこちら