トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

再び津市へ
皆様、こんにちは ランズ不動産販売です。

梅雨はどこへやら?なお天気と暑さの大阪です。
この暑さはほんとに困るのですが・・・スイカやアイスがいつもに増しておいしい〜と感じられて幸せも感じられますハート

さて、またまた津市の現場「汐彩の街」に行ってまいりました。
駅からぶらぶら〜と歩いて15分ほどでしょうか。
まっすぐな道なので、わかりやすく安全です。


外観・看板が「ランズ風」に変わってます!
gaikann

お客様入り口は右手。腰下の茶色はスタッフが塗ったそうです!
入口

塗ったといえば・・・販売センターの中も若草色に(ただ今、パネル待ち!?)
中壁

またまた、事務所を抜け出して・・・
今日は裏の海側へお散歩にじ

うわぁ、テンション一気にあがります♪この景色、販売センターから1分程の場所なんです。
シャッターチャンス逃しましたが、鳥が魚をハンティングしてました。
見下ろす感じの風景なので、遠くまで見ることができます。
ウミ

カニを連れて、スタッフが帰ってきました。以外とおっきくて爪が強いアセアセ
近くに住むチビッコ達にお披露目〜、怖がりながらもかわいがってくれました。
カニ

お昼にスーパーにもつれてもらいました。
スーパーの前に、地産のお野菜等が売られてるし、切ったスイカも大阪の倍以上の量で同額ランチ(かなりスイカ好きです)
鮮魚売り場もすごいそうです。

かなり、余談ですが、冷蔵庫に入らなかった、カットスイカを冷凍庫に入れてたんです。
草刈から戻ったスタッフとあけてみると、シャリシャリで甘くってサイコー手

一度、来てから「汐彩の街」ひいきの私。
ますます、ファンになりました。

海あり、自然あり、でも街でもありの「汐彩の街」まもなくOPENです。
ホームページが開設されましたらまたご紹介させて頂きます。


長文にお付き合い頂き、ありがとうございます。
水分・塩分たっぷり摂取して熱中症対策致しましょう!


 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

スポンサーサイト

ランズ不動産販売のホームページはこちら