トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

初めての津へ
皆様こんにちは、ランズ不動産販売です。

昨日、三重県津市にお邪魔してまいりました。
難波から近鉄アーバンライナーに乗って1時間30分。
静かで、シートも快適 途中金色の仏像が見えたり、のどかな田園風景があったりと私にはあっという間でした。

さすが、県庁所在地、おおきなビルがたくさんです。



津
?に見える〜        (私の撮影センスはお許し下さい)

本日は、「汐彩の街」販売センターで銀行ローンのお勉強会に参加させてもらいました。
こちらは7月中旬〜下旬にお披露目できる予定の新しい戸建(フリープラン)物件です。

皆様にお披露目前に少しだけ・・・

まだ、リニューアル前の事務所です。
これからメンバー全員壁等をお色直し予定との事です!

事務所

小さいスペースですが、お子様スペースでぷーさんもスタンバイOKハート



時間が空いたので、近くをお散歩

汐彩の街の中の公園


パンダとラッコかなぁ・・・広い芝生が魅力的ですゆう★
その奥は伊勢湾。


駅から汐彩の街ルートでちょっと癒し。

癒される道端、住まれている方の優しさが伝わります。


今回は、まだOPEN前なので建物や事務所のご紹介ができないのが残念ですが、また、準備万端になった頃に行きたいと思います。
「汐彩の街」内、既存の住宅は皆さん大事に住んで頂いているのがわかる街並みで、駅からも広い歩道を安全に歩けるルートで到着、買い物施設も近くに充実しており、便利な場所なのに道路にはカニが歩いている光景、とってもとっても魅力的で羨ましい場所でしたき

現地スタッフは日々、OPENに向けて分譲地の「草かり」、販売センターの整備及びお勉強に励んでおります。
ホームページも近々、OPEN予定です。

OPENまであと少し、現在お近くにお住まいの方、津市に地縁のある方、お知り合いがお住まいの方、また夏休みは三重方面へお出かけの方!美味しいものもたーくさんです。
ぜひ、「汐彩の街」に足をお運びください。

きっとまっ黒に日焼けした、スタッフが皆様のお越しをお待ちしておりますにじ




 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

スポンサーサイト

ランズ不動産販売のホームページはこちら