トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

保険の見直し
皆様、こんにちは。
ランズ不動産販売です。

梅雨真っ只中のはずなのですが、雨があまりふらず傘、降らないのは嬉しいけれど、作物野菜は大丈夫かしらんと心配になってしまいます。

私事ですが、先日、独立系保険の会社をされている元先輩に会いまして・・・
自身満々に加入していた保険を入りなおす事になりました。

私、入院したら当日から1万円もらえるという王道と思われた保険に掛け捨てで入っていたのです。
数年後に満期の話から、後日保険証券を見せました。
決して悪い保険ではなかったのですが、加入したのは、10年程前なのです。
今、ほぼ同じ掛け金で入院はもちろん通院だけでも保険がおりる等のサービスが増えた商品があるとのこと。
でも、この保険あと数年残っているし〜と。私、満期まではかけないとダメだと思い込んでおりました。
掛け捨てなのに、本当の思い込みです泣き
プラスしかみあたらないのであれば解約して新たに加入した方が良いとアドバイスをしてもらい早速解約し新しい保険に無事加入いたしましたピース
CMでも日帰り5,000円!等見ていたので、商品は変わらないんだなぁと思っておりましたが、保険も日々進化している事を教えてもらいました。

私、不動産の中でも「住宅ローン」に深く携わる人として恥ずかしい限りです。
住宅ローンには生命保険等が付保されており今までもお客様とたくさんお話ししてきたので生命保険、三大疾病等住宅ローンに付随する商品はある程度の知識を持っているつもりでしたが、その周りの保険の事は全くの無知でした。
生命保険は、昔は残される方の為の保険というイメージでしたが、今は生きる為の保険もたくさんあるんですね。
勉強になりました勉強

ここ5年程、生命保険の見直し等してないなぁという方がいらっしゃいましたら、一度見直しをされてみてはいかがでしょうか。
また、お家をご検討中の方も生命保険の見直し大チャンスです!




本日も、長文にお付き合い頂きありがとうございました。
健やかな毎日をお過ごしください〜















 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

スポンサーサイト

ランズ不動産販売のホームページはこちら