トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

これから三重県が熱い!
皆様、大変ご無沙汰をしております、ランズ不動産販売です。
とてつも長い間があいてしまい、投稿するのに少し躊躇してしまいました。
反省です・・・「継続は力なり」


昨日、2016年G7サミット開催地が「三重・伊勢志摩」と発表がありました。
関西に住まう私たちにも、とても馴染みの深い地です。
遠足やデート、女子・男子会、初詣、願掛けなどなど、一度ならずとも数回足を運んでいる素敵な地です(のハズアセアセ
「伊勢神宮」「志摩マリンランド」「夫婦岩」「ナガシマスパーランド」「賢島」「なばなの里」「神明神社と石神さん」世界遺産に登録された「熊野古道」もですね。また、「伊勢えび」「伊勢うどん」「はまぐり」「赤福」「松坂牛」「干物」私が知っているだけでもおいしいものもたくさんハート

阿部首相が「日本の美しい自然、豊かな文化、伝統を世界のリーダーたちに肌で感じてもらえる場所」とおっしゃってましたが、その通りですよね。もちろん、その他の候補地も日本を代表する素敵な場所ばかりでしたね。

大阪に本社を置く「ランズ不動産販売」の私がなぜこんなにも「三重」を熱く語るのか・・・
そうなんですアセアセアセアセ

その三重県の県庁所在地「津市」で戸建を分譲予定だからなのです。



「津」駅から徒歩17分ほどの好立地に総25区画予定をしており、ただ今ステキなモデルハウスを建設中でございます。
分譲予定は夏頃とのことですが、メンバーは現場近くにワンルームを借り気合十分で皆様のご来場準備に張り切っております。
その分譲にさきがけ



こちらをご紹介中です。
YAHOO!不動産(http://used.realestate.yahoo.co.jp/house/detail_corp/b0003249809/

津市にお知り合いがいらっしゃる、津市に興味のあるお客様ぜひご紹介・ご来場お待ちしております。


最後は結局、弊社の案内になってしまいましたが、長文にお付き合い頂きありがとうございました。
これからもお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

梅雨時期、体調崩されないようご自愛くださいぴのこ:)


ランズ不動産販売


 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

スポンサーサイト

ランズ不動産販売のホームページはこちら