トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

あっというまに10月!
皆様、こんにちは ランズ不動産販売です。
なんだか月日の経つのが早いです、残すところ2015年もあと3ヶ月弱です汗

秋まっさかりですが、皆さんは秋の恵みを頂いてらっしゃるでしょうか。
私は水曜日のお休みに京都市丹波市にモンブランを買いにドライブしました〜
モンブランを買って、道の駅できれいな「ぎんなん」を買って秋を楽しみました。

お勧めモンブランのお店紹介!ヤナガワさんぴのこ:)
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28008902/

甘さ控えめでおいしかったです〜、写真を撮る前に完食してしまいました!!(オトナゲナシ・・・)


さて、本日10月17日は

貯蓄の日

日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952(昭和27)年の同委員会発足の際に制定し、翌年から実施。

神嘗祭に因んで。

勤労の収穫であるお金を大切にする日。

そんな日もある事に驚きました。お金は大事です。


今年、住宅を購入・建築されたお客様「すまい給付金」「省エネ住宅ポイント」の対象住宅ではありませんか?
「省エネ住宅ポイント」は10/14現在で85%となっており期日(平成28年1月15日)までに終了する可能性が大です。
該当されている方は大至急申請手続きを行ってください。


朝夕、寒くなってきました。インフルエンザ・風邪にお気をつけ頂き短い秋を楽しんでください。
本日も、内容の薄いBLOGになってしまいました。お恥ずかしい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

秋本番
皆様 こんにちは、ランズ不動産販売です。

今日は、夏に戻ったかのような強い日差しですね。
でも、暦は秋真っ只中。
明日、9月27日は「中秋の名月」です。
そして、今年はなぁんと、翌日9月28日が今年1番月が大きく見える、「スーパームーン」との事です。

中秋の名月=満月と思い込んでいた私ですが、違うようです。
今年は満月が9月28日という事で、満月に近いけれど、完全ではないそうです月

縁側でお団子や月見酒・・・
憧れる日本の風景ですよね〜。
このお団子もあんこのあるもの、ないものと地方でも違うようです。

私は幼少期、縁側のある祖父の家でお団子を作り、ピラミッドのように積み上げお月見をさせてもらった経験があります。
月は覚えてないのですが、ピラミッドに夢中になりすぎた結果お団子を作りすぎて…
翌日もお団子攻めにあった記憶が汗
懐かしいです。


また、月で今はこんな芸術も

フランスの写真家 ローラン・ラヴェデールさん


(※画像 お借りしました)

たくさんの作品があり、とってもステキです。
コレ、してみたいです〜

暑い夏やシルバーウィークなどで疲れた体と心をお月見で癒してみてはいかがでしょう〜

今回は、不動産情報0な内容でしたが、お付き合い頂きありがとうございます。

楽しい、週末をお過ごし下さい。


 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

シルバーウィーク
皆様、こんにちは ランズ不動産販売です。

秋の連休「シルバーウィーク」いかがお過ごしですか?
そして、運動会・行楽にも最高な秋晴れ続きです♪
この連休を使って、常総市等にボランティアに行かれている方も大勢いらっしゃるようです、頭のさがる行動ですハート

また、秋は不動産を見学・検討されるお客様もたくさんです。
われら「ランズ不動産」各販売センターを元気にOPENして、皆様のご来場をお待ちしておりますにじ
今ご検討頂くと、3月のご入居にも間に合うタイミングです。春から新生活!ですね。


三重県津市の汐彩の街のパンフレットも完成です。

汐彩パンフ
とっても、ステキなモデルハウスの写真や構造の説明も盛りだくさんです。




そして、先日定休日を頂いた私・・・
まもなく終了の「トーベ ヤンソン展」に行ってきました。
ムーミン・トロールを生んだ画家です。
ムーミンのみならず、北欧フィンランドらしい色使いの画やムーミンの繊細な絵がとってもステキでした。
特設のムーミンカフェに行きたかったのですが、あまりの行列に諦めました(行列苦手でして汗

子供の頃、ムーミンってカバだと思ってました・・・私泣き

ムーミン

癒されました〜(ムーミンのお話しは深いお話しですが)

本日も読んで頂きありがとうございました。

連休の皆様 安全で楽しいお休みをお過ごし下さい。
お仕事の方は共に頑張りましょう〜kirakira2







 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

秋の訪れ?
皆様、こんにちは ランズ不動産販売です。

夏休みの最終土日となりましたね、ちびっ子達は宿題に追われてるのでしょうか。

この季節にいつも思い出すことがひとつ・・・
夏にお絵かきの宿題があったのです。
空を書くと断言していたのか、お題だったのか定かではないですが、空を描こうとしていて。
母に「8月の最初の空を書いた方が、雲も少ないし、あっても大きな雲だから描きやすいよ!」と
何度も何度も言われていながらも、絵の苦手な私はう〜んと生返事でスルー
結局、今頃までお絵かきを残していて、いざスタート。
いわし雲のような細かい雲がでている日でした。
青空もあの夏のブルーではなく少し色を混ぜないといけないようなやわらかめのブルーに。
絵心のない私はますます描けなくなって、母に怒られながら(手伝ってもらい)描いた、そんな思い出。

夏空を見ると、早くお絵かきしなきゃ汗って懐かしい思い出です。
チビッコのみなさ〜ん、空のお絵かきは早めがお奨めです♪


空を初め、少しづつ少しづつ、秋に近づいていますね。

毎年、毎年この時期にたくさん贈ってくださる「三木市のおおきなぶどうぶどう」の一部
いつもいつもありがとうございますヤッタv会社に寄れるメンバーと、ありがたく頂いています。
今年もすごく甘くって贅沢な味です。
5粒食べると結構お腹いっぱいになりますランチ



こちらも、秋というより夏の終わりを感じます。
高野山 金剛峯寺あたりだったかと汗



夏は暑いですが、少し涼しくなるとなんだか寂しくなりますね。


・・・
秋・・・
秋・・・

秋は不動産もデビュー物件が多いタイミングです(やっぱりソコkirakira
夏のお疲れを癒しながら、ゆっくり物件めぐりはいかがですか。

次回は、汐彩の街のNEW モデルハウスの素人写真をご披露したいと思います。

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます。
夏のお疲れがでませんように〜

ランズ不動産販売でした。








 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。ランズ不動産販売です。
皆様は、夏季休暇は取れましたか?お仕事を頑張られた方はお疲れ様ですニコッ

私は、実家で初めて「きゅうりで馬?ナスで牛、はしご」を作り、手探りで「迎え火・送り火」を経験しました。
灯篭流しの経験もしてみたかったのですが、私たちのエリアでは難しいですね。
人生の先輩に聞いたり、ネットで調べたりしたものの、かなり我流でしたが、ステキな風習だなぁと改めて日本の文化に感激・感謝しました。
いつもは「ナツヤスミ」感覚のこの期間、お盆の意味を知ることができました。

盆踊り
 地獄での受苦を免れた亡者たちが、喜んで踊る状態を模したといわれる。

長崎県では、お墓参りの際に花火や爆竹をしたり、沖縄県のエイサーもお迎えとお送りの踊りなんですね。
そして、京都の五山の送り火もそうですね。

今では、住宅環境も変わってきており昔のような、おまつりの仕方ができない場合が多いですね。
住宅をご提案する私たちも少し知識を持って、利便性や面積の訴求だけではなく、日本の風習を取り入れられる住宅のご提案ができるといいなぁとも思ったお盆休みでした。

雨ごとに涼しさが増してくる頃ですね、暑くて嫌だったナツも涼しくなってくると少し寂しい感じもします。
ちびっ子達は宿題を片付けないとダメですね。

朝夕の気温変化差が大きくなってきておりますので、ご自愛下さい。
本日も、読んで頂きありがとうございました。










 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

汐彩 お披露目
暑中お見舞い申しあげます。

熱帯夜が続いていますが、睡眠がきちんととれていらっしゃいますか?
私は、エアコンつけっぱなし生活が続いて、寝れてるのにだるいです汗
毎年ダメなすごし方です・・・

そんなことはさておき、
先週も津市「汐彩の街」にお邪魔してきました。


モデルハウスの外観

汐がいかん
※なぜ、こんなに中途半端な撮り方をしているのか・・・暑さのせいということでお許し下さいあせ

1Fのトイレ、クロスが紫色
汐トイレ
※案外落ち着くような気がしました


リビングに子供部屋、ステキスポットはもっとたくさんですが、作業を少しされていたので今回は退散
逃げる
広くって明るくってほんとにステキなおうちでした。

もう1件は、ハワイアンテイストで準備中のようでして、こちらもとっても楽しみです。

その、汐彩の街 やっとOPENです。
お近くの方、そうではない方、実家がお近くの方ぜひ、見学にお越し下さい。
近くのちびっ子達が遊びにきているかもしれません、そんなアットホームな販売センターです。
販売センターには駐車場も完備、冷たい麦茶をご用意してお待ちしております。

皆様のご来場をお待ちしておりますハート







 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

汐彩の街のHP
こんにちは、ランズ不動産販売です♪
今日は、傘がいるのかいらないのか悩ましい上に蒸し暑いお天気ですね。

さてさて、予告ばかりしておりました三重県津市で分譲予定「汐彩の街」のホームページがUPされましたのでお知らせいたします

弊社HPの物件情報→「汐彩の街」のロゴ、もしくは「詳しくはこちら」をクリック!
まだまだ、ご紹介できる情報は限られているのですが、続々更新予定となっております♪
そして、少しでも気になる方は資料請求を!!一番HOTなお知らせが届くはずです。


皆様のクリックお待ちしております。

ランズ不動産販売のホームページはこちら

海の日
皆様、こんにちは、ランズ不動産販売です。

昨日〜今日の朝にかけて、すごい雨でしたね。皆様のエリアは大丈夫だったでしょうか。
雨はやんでも、まだJRは運転見合わせが続いてますね汗
3連休の初日、予定が変わった方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、その3連休・・・月曜日は「海の日海
海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う国民の祝日に制定。
「祝日法」の改正により、2003(平成15)年から7月第3月曜日となった。
そうです。元は、海の記念日という名称だったようです。
なんだか、難しい記載ですが、「海の恵みに感謝!」ですねヤッタv

さぁ、ちまたは「夏休み・海開き」と楽しそうなワードがたくさんになってきました。

われら、ランズ不動産もOPEN前の物件をの準備に、フル稼働です。
まだ、「汐彩の街」HPの開設はできていませんが、SUUMO東海版に予告スタートです。
https://suumo.jp/tochi/mie/sc_tsu/nc_85109979/

ご興味のある方は、資料請求をポチっともしくは、記載のお問合せ先までお電話お願い致します。
この電話番号、0120-403-137 となってますが。。。
私たちの思いは・・・

0120−4031−37 (シオサイ−ミナ!)
皆さん、見てください〜!!って気持ちでいっぱいです。



本日も、お付き合い頂きありがとうございます。
3連休、楽しく安全にお過ごし下さい〜







 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

再び津市へ
皆様、こんにちは ランズ不動産販売です。

梅雨はどこへやら?なお天気と暑さの大阪です。
この暑さはほんとに困るのですが・・・スイカやアイスがいつもに増しておいしい〜と感じられて幸せも感じられますハート

さて、またまた津市の現場「汐彩の街」に行ってまいりました。
駅からぶらぶら〜と歩いて15分ほどでしょうか。
まっすぐな道なので、わかりやすく安全です。


外観・看板が「ランズ風」に変わってます!
gaikann

お客様入り口は右手。腰下の茶色はスタッフが塗ったそうです!
入口

塗ったといえば・・・販売センターの中も若草色に(ただ今、パネル待ち!?)
中壁

またまた、事務所を抜け出して・・・
今日は裏の海側へお散歩にじ

うわぁ、テンション一気にあがります♪この景色、販売センターから1分程の場所なんです。
シャッターチャンス逃しましたが、鳥が魚をハンティングしてました。
見下ろす感じの風景なので、遠くまで見ることができます。
ウミ

カニを連れて、スタッフが帰ってきました。以外とおっきくて爪が強いアセアセ
近くに住むチビッコ達にお披露目〜、怖がりながらもかわいがってくれました。
カニ

お昼にスーパーにもつれてもらいました。
スーパーの前に、地産のお野菜等が売られてるし、切ったスイカも大阪の倍以上の量で同額ランチ(かなりスイカ好きです)
鮮魚売り場もすごいそうです。

かなり、余談ですが、冷蔵庫に入らなかった、カットスイカを冷凍庫に入れてたんです。
草刈から戻ったスタッフとあけてみると、シャリシャリで甘くってサイコー手

一度、来てから「汐彩の街」ひいきの私。
ますます、ファンになりました。

海あり、自然あり、でも街でもありの「汐彩の街」まもなくOPENです。
ホームページが開設されましたらまたご紹介させて頂きます。


長文にお付き合い頂き、ありがとうございます。
水分・塩分たっぷり摂取して熱中症対策致しましょう!


 

ランズ不動産販売のホームページはこちら

初めての津へ
皆様こんにちは、ランズ不動産販売です。

昨日、三重県津市にお邪魔してまいりました。
難波から近鉄アーバンライナーに乗って1時間30分。
静かで、シートも快適 途中金色の仏像が見えたり、のどかな田園風景があったりと私にはあっという間でした。

さすが、県庁所在地、おおきなビルがたくさんです。



津
?に見える〜        (私の撮影センスはお許し下さい)

本日は、「汐彩の街」販売センターで銀行ローンのお勉強会に参加させてもらいました。
こちらは7月中旬〜下旬にお披露目できる予定の新しい戸建(フリープラン)物件です。

皆様にお披露目前に少しだけ・・・

まだ、リニューアル前の事務所です。
これからメンバー全員壁等をお色直し予定との事です!

事務所

小さいスペースですが、お子様スペースでぷーさんもスタンバイOKハート



時間が空いたので、近くをお散歩

汐彩の街の中の公園


パンダとラッコかなぁ・・・広い芝生が魅力的ですゆう★
その奥は伊勢湾。


駅から汐彩の街ルートでちょっと癒し。

癒される道端、住まれている方の優しさが伝わります。


今回は、まだOPEN前なので建物や事務所のご紹介ができないのが残念ですが、また、準備万端になった頃に行きたいと思います。
「汐彩の街」内、既存の住宅は皆さん大事に住んで頂いているのがわかる街並みで、駅からも広い歩道を安全に歩けるルートで到着、買い物施設も近くに充実しており、便利な場所なのに道路にはカニが歩いている光景、とってもとっても魅力的で羨ましい場所でしたき

現地スタッフは日々、OPENに向けて分譲地の「草かり」、販売センターの整備及びお勉強に励んでおります。
ホームページも近々、OPEN予定です。

OPENまであと少し、現在お近くにお住まいの方、津市に地縁のある方、お知り合いがお住まいの方、また夏休みは三重方面へお出かけの方!美味しいものもたーくさんです。
ぜひ、「汐彩の街」に足をお運びください。

きっとまっ黒に日焼けした、スタッフが皆様のお越しをお待ちしておりますにじ




 

ランズ不動産販売のホームページはこちら