トップページへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ランズ不動産販売のホームページはこちら

春のにおい
 皆さま、こんにちは。
ランズ不動産販売です。

本日は「建国記念の日」祝日です。
「建国をしのび、国を愛する心を養う。」と規定されている日です。
水曜日の祝日って珍しいですね、水曜日定休の私たちも元気にお仕事しております。
土日お休みの方は、週の真ん中のお休みって嬉しいですよね。

ほんとに、月日がたつのが早いです。
豆まき〜と思っていたらバレンタインです。
今年のバレンタインは土曜日ですね〜、皆さまどうされるのでしょう。
そして、春がやってきます。

街のショウウインドウも明るい色やシースルーが増えてきました。
新しいマンションや一戸建てもたくさん完成し、囲いがはずれて新しい町並みもできてきています。
そうゆう町並み、建物をみると「春が近いなぁ」と思ってしまう私です。(職業病??)

花粉症でお困りの方はそろそろ準備も必要ですね。

前回もお知らせいたしましたが、昨年おうちを購入、建てられた方は確定申告の時期です。
また、消費税8%で購入された方で条件が合う方は「すまい給付金」の申請もお忘れなく!

とりとめのない内容になってしまいました
残り少ない冬を楽しみつつ、皆様楽しくお過ごし下さい

ランズ不動産販売のホームページはこちら

年末のご挨拶
 
皆さま、こんにちは。
ランズ不動産販売株式会社です。
あっと言う間に、年末になりました。


弊社の年末年始休暇は下記の通りです。

休業期間〕 12月28日(日)〜1月4日(日 )

新年は1月5日(月)9:30より営業開始となり17:00にて終了させて頂きます。
1月6日より9:30〜18:00 通常営業となります。


本年も大変お世話になりありがとうございました。
来年も、少しでも皆さまのマイホームにかかわるお手伝いができますよう
誠心誠意努力する所存です。
社員一同心よりお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。



ランズ不動産販売株式会社

ランズ不動産販売のホームページはこちら

◇◆◇本社夏季休暇のお知らせ◇◆◇
 
こんにちは、ランズ不動産販売です。

8月13日(水)から8月17日(日)

まで本社 夏季休暇を頂戴いたします。
8月18日からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。








ランズ不動産販売のホームページはこちら

人をつなぐ 心をつなぐ 明日をつなぐ


                                          平成26年4月1日

ごあいさつ



私どもランズ不動産販売は、不動産を単なる商品・サービスとはとらえておりません。

お客様との出会いを、一度きりのご縁とは思っておりません。

私どもランズ不動産販売は、不動産というものを媒介に

そこにいる人と人とをつなぐ、みんなの心と心をつなぐ、

それぞれの明日・夢・未来をつなぐ、そんな存在でありたいと願っております。

そんな私共の願いが、実はこの言葉には込められています。


 代表取締役 和田 博文

ランズ不動産販売のホームページはこちら

確定申告は本日まで
 皆さま、こんにちは。
寒くなったり、暖かくなったり・・・と忙しいお天気ですが、お体崩されてないでしょうか。

3月もあっというまに14日です。
今日はそう、White Day

いやいや、確定申告の最終日でございます。
昨年、住宅を購入された皆さま 等々確定申告は無事完了されましたでしょうか。

あ、忘れてた!や長期出張でいけなかった!という方が万が一いらっしゃいましたら、平日一度管轄の税務署に相談しに行ってみてくださいね。(ひとまず、お電話でもいいかもですね)


4月から消費税が8%になりますね。
弊社でもお客様へのご案内資料の入れ替えや計算方法を協会に確認したりと準備を進めております。
消費税UPはお財布に寒いお話ですが、住宅購入関連の嬉しい変更点もひとつございます。

契約締結時に収入印紙を貼付して納付を行う印紙税が平成30年までさがります。
売買価格3,000万円の物件価格の場合・・・
     3月31日までのご契約 「15,000円」
     4月1日からのご契約  「10,000円」

必要経費が下がるのは嬉しいですね♪そんな情報も盛りだくさんご用意して各現場皆さまのご来場を首をキリンにしてお待ちしております。

お散歩がてら、オープンルームや新築現地販売センター、マンションギャラリーに足を運んでくださいね。お待ち致しております。

ランズ不動産販売のホームページはこちら

住宅ローン控除 確定申告のご案内
 こんにちは、暦のうえでは春になったのに、今日は大寒波到来でしたね。
高架の駅の電車待ちが辛かったです。

さて、本日は住宅ローン控除(住宅借入金等特別控除)のご案内です。
平成25年中に住宅を取得してそこにお住まいしている皆さま、3月17日(月)までに管轄税務署に確定申告に行くか、インターネットで申告してくださいね。

住宅借入金等特別控除とは、居住者が住宅ローン等を利用して、マイホームの新築、取得又は増改築等(以下「取得等」といいます。)をし、自己の居住の用に供した場合で一定の要件を満たす場合において、その取得等に係る住宅ローン等の年末残高の合計額等を基として計算した金額を、居住の用に供した年分以後の各年分の所得税額から控除するものです。

要は、税金を納めておられておうちを購入された皆様は支払っている所得税が控除される制度です。

また、平成21年から平成25年までの間に居住し、所得税の住宅ローン減税制度(住宅借入金等特別控除)を受けた方で、所得税において控除しきれなかった金額がある場合は、翌年度の個人住民税において住宅ローン控除が適用されます。
住民税の控除は申告不要です!

一度、確定申告をすると年数分の書類を後日税務署が郵送してくれます。
給与所得の方は翌年から勤務先に年末調整として提出でOK。

今は、インターネットで申告も簡単になっているようです。
控除申請に必要なもの等は最寄の税務署や国税局のHPでご確認下さいね。
また、税務署によっては決まった日曜日をあけてる税務署や利便性の高い会場で受付をされている税務署等もありますので事前にご確認くださいね。

ちなみに、私は税務署にたくさん書類を持って行きました。
税務署のおじさまが親切丁寧に教えてくださり、見本もたくさんあり、上手に確定申告できました。
お時間が取れるようでしたら、普段行かない税務署に行ってみるのもいい思い出かもしれません。

まだまだ、寒い日が続くようです、お体ご自愛下さい〜

ランズ不動産販売のホームページはこちら

再開いたします
 
こんにちは、ランズ不動産販売公式ブログです。
2012年9月から途絶えておりましたブログ・・・本日2014年2月1日より再開させて頂きます。

HPのリニューアルも計画しつつ、ゆるりのペースではございますがお付き合い頂ければと思っております。

弊社、「ランズ不動産販売」は、マンション・戸建ての企画・販売代理をはじめ、資産用の土地やテナントのご提案、個人仲介等を元気に行っております。
お気軽にお問合せ下さい。

こんごとも、よろしくお願いいたします。

ランズ不動産販売のホームページはこちら

ランズ瓦町ビルディング貸し会議室
 こんにちは。
ランズ不動産販売公式ブログです。

私たちが入居するランズ瓦町ビルディングは、
堺筋本町駅、北浜駅、本町駅からそれぞれ徒歩圏にある
竣工後2年の新しいオフィスビルです。

その二階エリアに、今年二月より貸し会議室をオープンします。



コピー機やプロジェクターなどの設備も整う、美しい会議室です。

お貸しする条件などが決まりましたら、
また、こちらのブログでもご紹介いたしますので、
ぜひ、ご確認下さい。

ランズ不動産販売のホームページはこちら

営業メンバー募集開始
 こんにちは。
ランズ不動産販売 公式ブログです。
更新が遅くなり、申し訳ございません。

さて、現在、弊社では、
営業社員を募集中です。
不動産営業に興味がある方、
ぜひ、ご応募下さい。
経験の無い方でも、
接客経験がある方、
不動産営業に興味のある方、大募集中です。

ぜひ、私たちと一緒に、
ランズ不動産販売を盛り上げてください!

ご応募はリクナビより受け付けております。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/company/cmi3117503001/nx1_rq0008047201/

上記をご確認いただき、ご応募下さいませ。
また、採用に関する問合せは
メールにてお受付しております。
saiyou@lands-f.co.jp


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ランズ不動産販売株式会社 BLOG
〒541-0048
大阪市中央区瓦町1-7-7
ランズ瓦町ビルディング1階
TEL 06-6223-7001
FAX 06-6223-7010
www.lands-f.co.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ランズ不動産販売のホームページはこちら

いよいよ明日から黄金週間!
 こんばんは!
ランズ不動産販売 公式ブログです。
今日は4月28日です。
今日は『象の日』。
1729年に、清の商人が現在のベトナムから象をつれてきて、
披露したのが今日なんですって!
長旅にもよく耐えてやってきてくれたものです。

いよいよ明日からはゴールデンウィークですね。
私たちの会社も、お客様をお迎えする為の準備でおおわらわ状態。
私のブログの更新もこんな時間になってしまいました。

ぜひ、ゴールデンウィークは、おうち探しを!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ランズ不動産販売株式会社 BLOG
〒541-0048
大阪市中央区瓦町1-7-7
ランズ瓦町ビルディング1階
TEL 06-6223-7001
FAX 06-6223-7010
www.lands-f.co.jp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ランズ不動産販売のホームページはこちら